市営地下鉄ブルーライン関内駅から当店まで

 @

 
 市営地下鉄ブルーライン関内駅の8番・9番出口の前です。

 改札口は、横浜駅よりを利用していただくと、便利です。

 この階段を上がりますと、8番と9番の分岐があります。

 当店へは、9番出口をご利用してください。
 A


 @の階段を上がってきたところです。

 正面の9番出口通路を進みます。
 B


 市営地下鉄ブルーライン関内駅の9番出口前です。

 正面の歩道を、関内ホールまで進んでください。

 (歩道の途中右手すぐにファミリーマートCがございます。)
 C


 市営地下鉄ブルーライン関内駅の9番出口〜関内ホールの

 途中右手すぐにあるファミリーマートです。

 
 D


 関内ホール 正面入り口です。

 正面入り口に背を向けて車道の向こう側をご覧ください。
 E


 関内ホール正面入り口から見た、車道の向こう側の風景です。

 黒色のシャッターのお店が、メガネソムリエ 山下眼鏡店様です。

 この写真では撮影した時間の都合で消灯されていますが、
 
 赤い看板が見印です。

 車道を渡り、山下眼鏡店様の右隣の路地を入ります。

 (車両の通行に注意してお渡りください)
 F


 車道を渡り、山下眼鏡店様の右隣の路地手前です。

 この路地の先の十字路までお進み右折してください。
 G-1


 Fの路地の先の十字路です。

 ここを車道を渡らずに右折してください。

 (右手前にラーメン屋『博多っ子』様がございます)
 G-2

 G-1右手前のラーメン屋『博多っ子』様です。

 この先10mほど先に当店のビル入り口がございます。
 H


 Gの路地の先の十字路を車道を渡らずに右折先15メートル先に、

 当店のビルの案内看板がございます。

 こちら入り口の階段右脇よりビルに入ってください。

 I


 Hの入り口の先です。

 正面のエレベータで4階にお上がりください。

 4階奥が当店です。


inserted by FC2 system